ビフォーアフター

すずをお迎えする前のミニレッキスのイメージ

すずをお迎えしたあとのミニレッキスのイメージ

ミニレッキス超可愛いじゃん!!に変わりました。

ブログを始めたついでにTwitterも始めて、ウサギ飼いさんたくさんフォローしたら

どんどん可愛いウサギさんの画像が流れてくる!!天国!!

あんまり可愛くてイイねしまくっていたら

まさかの規制をくらう!!

1時間に100以上押せない仕様みたいですね。焦った!!

すずお迎えする前は、うさぎといえばホーランドロップかネザーランドドワーフだよねと思っていたのですがすずをお迎えしたらミニレッキス超かわいい!!

Twitter見たらダッチちゃんもミニウサギちゃんもみんなかわいくてたまらんのじゃーになりました。


にほんブログ村

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする